※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

親も頼れず、旦那さんも仕事で忙しく、家族の時間もあまりとれずほぼワ…

親も頼れず、旦那さんも仕事で忙しく、家族の時間もあまりとれずほぼワンオペで育児されてる方いますか?

わたしも働いてるんですけど、休みの日も子供と2人のことも多く旦那も夜遅く帰ってくるんで、周りで家族連れで行動してたりたくさん家族ですごしているのをみると寂しくなります(笑)

子供がもう少し大きくなって手がかからなくなったらむしろ楽に思えてくるんですかね😂😂
毎日ワンオペで頑張ってるママさん寂しさとかありますか?

コメント

うに

公園くらいならまだいいですが、レジャー的な場所に行くと、みんな家族連れなのにって悲しくなります😭

実家の両親も、子供がかわいそうって思ってて、そこも辛い💦😂

でも激務だから仕方ないし…💦