※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

後期悪阻が始まり、子供が風邪でテレビを見せている間、メンタルがやられてしまっています。同じ経験の方いますか?

上の子の時はなかった後期悪阻が始まり、子供が3日前から風邪をひいてもうかれこれ2.3日朝からずっとテレビを見せちゃって過ごしています、、、

申し訳なくて申し訳なくてメンタルやられてしまう

同じ方いらっしゃいませんか?

コメント

ターボー

同じです!後期悪阻では無いですが、臨月に入り骨盤の痛さとお腹の苦しさでしんどくて全然家事が進まない。いないいないばぁ見せっぱなしです。まだまだ小さいので抱っこしたりしてあやしてあげた方がいいんでしょうが終日ワンオペでストレス限界でした😂
ママが楽に過ごせるのが1番ですと子育てセンターの人が言ってくれて心救われました。

ぱんだ🐼

2人目が後期つわり酷くて毎日吐いてたので上の子には結構見せちゃってました😳ずっと続くわけじゃないし今だけ!と思って開き直ってました😅