※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

沖縄の方へ。妊娠中、土曜保育を利用している方いますか?体調がすぐれないため、2歳の子供を預けたいと考えています。家族のサポートが難しい状況です。

沖縄の方に質問です。

妊娠中、仕事休みでも
土曜保育利用されてる方いますか?

体調が優れない日が続いてて、
2歳の遊び盛りの娘を見るのが大変で
午前中だけでも預けようかと思ってます💧
実家が遠く、義母の家は近いけど
義母も足腰弱く頼める感じじゃないです😣

コメント

あや

土曜保育利用してますよ!
体力が追いつかなくて!
特に先生にも何も言われませんよ!利用しましょう!

りんご

しょっちゅう預けるわけじゃ無ければ何も言われないと思いますよ😃
身重で2歳の子を見るの大変ですよね。園に頼っちゃいましょう✨

はじめてのママリ🔰

妊娠中で、体調が良くないことを伝えると大丈夫だと思います😳😳😳

元気なママ

保育士してますが、全然居ますよ😶
妊娠中は「妊娠中の為」
出産後は「産後の為」の理由で
預けてました。
今は緊急事態も明けてて、
家保の協力願いも出ていないので
大丈夫だと思いますよー。