※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぽママ
ココロ・悩み

1歳10ヶ月の娘が手に指を入れて吐く行動を繰り返し、保健師から異常行動と言われて困っています。同じ経験の方はいますか?

1歳10ヶ月の娘がここ2〜3週間ぐらい手に指を入れてえづくということを繰り返します。だめだよと止めてもまた忘れた頃に同じように繰り返しひどい時は指を入れすぎて吐くこともいっかいありました。
保健師の方からは異常行動と言われこちらもメンタルがすり減ります…
同じような境遇の方はいらっしゃいませんか…?

コメント

パンナコッタ

え!うちもたまにやりますよ😂💦

急におえっ!って聞こえるからなんだ!?と思って振り返ると指を口に入れてたであろうヨダレまみれの手🤌←こんな感じで顔のそばにあって

涙目の三女がいます💦

こら!やんないよ!!と注意しますが何回かしてるのを見たことあります😅

• ゆぽママ

ゆぽママ

ほんまですか!そーなんですよ!うちもよくその形のお手手が口の側にあります😭
    同じ方が居てめちゃくちゃ安心しました😭😭

• 11月4日
  • パンナコッタ

パンナコッタ

指、そんなに入れたらそりゃおぇってなるわ😅って思ってました😅

先月にも、やってましたが今は見てないので
    一時的というか、遊びの感覚なんじゃないですかね?🙂

保健師さんに異常行動なんて言われたらビックリしちゃいますよね😭

• 11月4日