※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

四歳の誕生日プレゼントに欲しいアンパンマンのパン工場のおもちゃ、すぐ飽きそうで心配。0歳の子が口に入れそうで迷っています。

アンパンマンのパン工場のおもちゃ
ってどうですか?
四歳の誕生日プレゼントに欲しい欲しいしていますが
すぐ飽きそうな感じがして迷います💦
0歳もいるので口に入れそうだな~と心配なんですがずっと欲しいって言うので😅

コメント

まい

長女が2歳の誕生日のときに買って、今も毎日遊んでます。次女もお気に入りです😄
お皿にパンを乗せたり、お店屋さんごっこをしたり、遊び方で広がりますよ。

ママリ

確かに、4歳だと飽きそうな気もしないでもないですけど、本人がそんなに欲しがっているならあげちゃうかもです😂

本人の気持ちと他の物とで折り合いがつきそうなら、他の物にしますが、どうしてもそれがいい!と言うのであれば、誕生日ですし、親が折れますかね💦

はじめてのママリ🔰

2歳なる前に買いました!
今は簡単なおままごとしかできませんが、もう少し大きくなったらお店屋さんごっこに役立ちそうで良いと思います😊
パンもたくさん種類あって可愛いですよ💗
パンのサイズも結構大きいし、プラスチック?でしっかりした作りなので赤ちゃんが口に入れても壊れたり飲み込んじゃったりはなさそうです!