※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-✴︎
住まい

猫ちゃんを飼ってる方に質問です!注文住宅を建てる時何か猫ちゃん用に作…

猫ちゃんを飼ってる方に質問です!
注文住宅を建てる時何か猫ちゃん用に作りましたか?
今はペット用のマンションなので、扉に猫ちゃん用の扉が付いているのですが、またこれを付けるか、日向ぼっこができるスペースを作るか悩んでいます🐱

コメント

芋けんぴ

猫飼ってます🐈‍⬛(賃貸ですが)

日向ぼっこも良いですね🥺
わたしは家建てるならキャットウォークや窓のところに日向ぼっこできるスペース作りたいなって思ってます、、!
したから覗くのが好きなので、
透明のドームみたいなやつ?(わかります、、?)つけたいんです〜🥺

• na-✴︎

na-✴︎

窓のところに作りたいですよね!分かります✨☺️
    下から覗くのが好きって可愛いですね〜💕透明のドーム調べてみます🐱✨

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

猫ちゃんのトイレを置くスペースを階段下に作りました!

• na-✴︎

na-✴︎

それは必須ですね✨

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

うちは建売ですが、注文だったらトイレスペースとキャットウォーク(柱を1本立ててキャットウォークから渡れるようにしたり爪とぎにしたり)したかったです🥺✨ 実家は下半分を爪とぎされにくい壁紙にしてます🐱

• na-✴︎

na-✴︎

柱1本いれるのもいいですね✨壁紙まですごいですー👏参考にさせていただきます😊

• 11月4日
もこもこにゃんこ

知り合いの家は、
猫のドア、トイレの場所、階段に猫用に窓つけてました😊
猫ちゃんいいな〜😍実家で飼ってました💕うらやましい✨

• na-✴︎

na-✴︎

階段に猫用の窓!調べてみます🥰
    猫ちゃん癒しですよね〜🐱✨

• 11月4日
azuki

我が家は写真の様な猫専用の水飲み場と各部屋に猫用扉、階段下に猫トイレを作りました😊
後付けでリビングにキャットウォークを付けたり、日当たりの良い部屋にキャットタワーを置いたりしています😁👍

• na-✴︎

na-✴︎

専用の水飲み場良いですねー🥰ご飯が2つ…2人いるのかな?うちも2人です🐱🐱
    キャットウォークは後付けもできるんですね✨参考にさせていただきます❣️

• 11月4日