※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろ
お出かけ

大阪からキッザニア甲子園へ行こうか悩んでいます10年ほど前、土日の2部…

大阪からキッザニア甲子園へ行こうか悩んでいます

10年ほど前、土日の2部にしか行った事がないので最近行かれた方いらっしゃれば教えていただきたいです🙇‍♀️
平日の1部へ行くとしたら、何時頃に着くように行けばお寿司など人気のお仕事体験できそうでしょうか?

コメント

ザト

今は優先入場パスができて、会員向けの事前予約もあるので、早朝一番乗りでもお寿司などが体験できない可能性があります。
去年の1月に朝5時ごろ着で行きましたが、2番目で選び放題でした。
今はその前に20-40組ほどの優先入場パス利用グループがいるので、ダメ元で5時ごろから並ぶか、優先入場パスを購入するのが良いと思います💦

• とろ

とろ

回答ありがとうございます!
    平日でもそんなんなのでしょうか😱
    優先入場パスを見てみましたが、土日と冬休み期間しかないようなのですが…

• 11月4日
  • ザト

ザト

そうなんですね🤔優先入場パスのない日なら大丈夫だと思います!
    制限がかかってからは行ってませんが、去年は6時半にはすごい行列で…全部で9個やりましたが、今は事前予約もあって今月から入場制限も緩和されてるのでどうなるか…ですよね😅

• 11月4日
  • とろ

とろ

他の方の回答やTwitterを見ると、今は団体が増えているようなので、運もありそうです🤣
    行ってみてダメなら、またリベンジします!

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️

• 11月4日
らら

ついこの間平日に行きましたが、お寿司は14時くらいまで募集してましたよー‼︎
10時に行って食べ物系は全部ありました!
その日は中学生の団体が多かったです‼︎混み具合は当日券も売ってるくらいでした😊
緊急事態宣言が解除されたから団体が多いって言ってました!
日にちによっては当たり外れあるかもです💦💦

• とろ

とろ

回答ありがとうございます!
    平日だとまだ空いてる感じでしょうか?_φ(・_・
    たしかに、コロナ禍で学生が職業体験ができないからキッザニアに来ているというのも見ました😱
    被らないように祈るしかないですね🥺

• 11月4日
  • らら

らら

初めて行ったので混んでる、空いてるがよくわからなかったのですが、やりたいやつは全部できましたし、5個体験しました。あまり人気のないやつはスタッフの方が声かけにまわってました💦😅
    ご飯も席も探さず余裕て食べれました😊行った時に唯一受付が終わっていたのがハンコ屋さんでした‼︎

• 11月4日
  • とろ

とろ

ふむふむ、なるほどです_φ(・_・
    やりたいやつを5個だと十分ですね😃
    団体と被るかどうかに左右されそうですね🤣

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️

• 11月4日