※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40週6日の初産婦が、お腹や腰に痛みがあり、間隔バラバラで痛みが増しているため、陣痛かどうか迷っています。産院に電話するべきでしょうか?

【前駆陣痛か本陣痛なのかわからないです…】
前駆陣痛もお腹の張りも全く無かった40週6日の初産婦です。
3日前からおしるしがあり、2日前に内診グリグリされ、その日の夜から間隔バラバラですが痛みが出てきました。出血もずっと続いてます。
昨日の夜からお腹と腰とお尻に重い生理痛くらいの痛みになり、朝には10分弱間隔になって痛みも増してきたのですが、間隔バラバラかな?と思って産院に電話するか迷っています😣

コメント

deleted user

本陣痛だともっと時間が整うので、この感じだとまだかなと思うのですが、電話はしてみてもいいと思います(*¨)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊
    電話して行くことになってそのまま入院して先程無事出産致しました🌸

    • 11月4日
あおりこママ

間隔がバラバラなら、まだ前駆陣痛かもしれないですね~。
本陣痛だとほんとに定期的にきますよ🤔
でも、ご心配なら産院に電話して良いと思います✨

お産頑張ってください💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊
    電話して行くことになってそのまま入院して先程無事出産致しました🌸

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

ここから本陣痛には繋がってきそうですね!
5分間隔が続いてきたらかな?って感じです!
本陣痛だとほんとに我慢できないくらい痛みが強くなるので、スマホ触れる感じならまだ前駆陣痛な感じはします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊
    電話して行くことになってそのまま入院して先程無事出産致しました🌸

    • 11月4日