※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y..
ココロ・悩み

生理後痛がひどく、出血が急に増えた。症状が心配で婦人科に行ったが異常なし。以前は腺筋症の疑いあり。内膜症の可能性も気になる。

生理痛が元々酷く、1~3日目に量が多くそれから減っていき後半から終わり頃になると生理痛よりもひどい腹痛がくる いわゆる生理後痛?排卵痛?のようなものに襲われます。
今月は生理5日目の朝から生理後痛のようなものに襲われ、慌ててブスコパン(生理後痛はこれで治めてます)を買いに行き、エルペイン(元々飲んでいたもの)を飲むかブスコパンを飲むかで迷っていたところ、茶色でほぼ量の少なかった出血が、急に鮮血になりました。
腹痛、頭痛、吐き気とまだ続いています。生理痛ということでしょうか?調べてみると内膜症の嚢腫が腫れて出血…などと出てきていて怖いです😭
婦人科にも行きましたが何の異常も見られないと言われ…
だいぶ前にいった別の婦人科では腺筋症の疑いがあるとは言われていました。

コメント

はじめてのママリ🔰

産婦人科に行ったのはいつですか?😭内容見てる限り
異常あると思うのですぐに
婦人科へ行った方が良いかと思われます💦
私も子宮内膜です、
後は腹痛吐き気があるとのことで胃カメラも検討されては
いかがでしょうか💦

• y..

y..

9月に内科と婦人科にいき異常がないと言われました…
    終わりがけに鮮血が出るのは初めてでびっくりしています🥲

• 11月4日