※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那のカバンの小さい内ポケットにコンドームが入っていました…これって…

旦那のカバンの小さい内ポケットにコンドームが入っていました…これってやっぱり黒ですかね?

本人に聞きたいところですが、10月に家族旅行に行ったんですがそのときの為に持って行った。と言われそうです。
ただ私は妊娠中ですし、できないと分かってると思います。

それ以外は半年ほど前にカカオのアプリを入れていて
女の人とメッセージをしていたようで、それについては話し合い
なんて言ってたか忘れましたが一応解決してました。

コメント

deleted user

白黒つけるには証拠が足りなすぎますね…😭
たまたま入っていただけと言われればそれまでですし。
ただ前科があるようなので疑われても仕方ないですよね。

みなみ

私的には黒です😥
カバンに入れて持ち歩いてるのが気持ち悪いです😂
でも決定的な証拠ではないので言い訳されてうやむやになる可能性が高いですね💦

はじめてのママリ🔰

コンドームの数を把握して、減っていれば外でやって来たなって私は思います