※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児から使えるセカンド抱っこ紐を探しています。幼稚園の送迎や家の中で使いやすいものがいいです。マンションの下まで数分外に出るだけです。手軽にサッと使えるおススメの抱っこ紐があれば教えてください。

新生児から使える抱っこ紐を教えてください!

3歳の幼稚園児と新生児の赤ちゃんがいます。
幼稚園の送迎と家の中でも使えて、新生児からも使えるセカンド抱っこ紐を探しています。

幼稚園の送迎は、マンションの下に園バスが来るので数分外に出るだけです。

手軽にサッと使えるものがいいのですが、おススメの抱っこ紐があれば教えて頂きたいです!

宜しくお願いします^^

コメント

はじめてのママリ🔰

ビョルンがいいですよ〜!今はミニ みたいな名前だったと思います。
コニーとかは危ないって聞くので、、

ぽんぽこ

それくらいだとメイアンドマイのメッシュ使ってました。洗いかえでコニーも買いましたがメイアンドマイのほうが体に合ってたので使えましたね。
どちらも使用時期短くてメルカリで譲りました