※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
住まい

相模原市南区にお住まいの方、下記の保育園の雰囲気はいかがでしょうか?…

相模原市南区にお住まいの方、下記の保育園の雰囲気はいかがでしょうか?
まあむキッズ
RISSHO KID'S きらり
ひよこ第3保育園
たいようこども園
りとせ相模大野保育園
何でもけっこうですので、通われている方の感想をお聞きしたいです。全て見学は行きました。

コメント

みき

まあむキッズを利用しています!見学したときの印象はあまり良くなかったので期待していなかったのですが子供がすごく楽しそうに通っているので結果良かったなと思っています☺️
コロナでイベントはすべて中止になってしまいましたが先生達が子供達だけでも楽しめるようにいろいろと工夫してくれています!園で覚えた歌や踊りを披露してくれると嬉しくなります❤️
入園時に必要な物も園指定はないので安く済ませることが出来ました!(通園バッグは園で用意ありますがそれじゃないものでも使用OKなので)
他にも先生が相談にのってくれたりすることもあるのでとても助かっています!

• みどり

みどり

回答ありがとうございます!
    参考にさせていただきます♪

• 1月31日