※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

妊娠してるかもしれなく、気持ち悪さと目眩があるのに、旦那はカートを…

妊娠してるかもしれなく、気持ち悪さと目眩があるのに、旦那はカートをおすだけ。そして入れるものはブロッコリーなど。自分勝手な行動ばかり。

それ誰が調理するんだよ!って感じで調理しないと出来ないものをかごに入れたり。
子どもは俺になついてないからと見てくれない。
私が追いかける。

なついてないと言いつつ、子供をつれて出掛けたがり、私は横になって寝ている間に出掛けたのに、電話をしてくる。そして買ってきたよと買ってきたものを冷蔵庫に自分でしまわない。

家でもソファーで携帯してばっかり。家事はお風呂掃除、洗濯物取り込んで畳んでしまう。子供のお風呂入れ。
他は一切やってくれませんでした!
しかも夜は子供と私は寝る支度してるなか、先に寝てしまいました。

確かに朝動かないとストレスだからと言ったけども‼あまりにも私が体調悪いのに他人事?って感じで。

こんな旦那どう思いますか?
皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

🔰

ご主人の行動有り得ないですね😭

昨日家族で買い物行きましたが、動きたい盛りの下の子を追いかけて晩御飯のメニュー一緒に考えてくれました!

私がネイル行ってる時間は外遊びしててくれたみたいです🙄
子供はパパっ子だから休みの日はモテモテです。笑

きっと携帯に夢中だからお子さんも懐かないんでしょうね。
私なら、ごめんなさい、この状況なら2人目産むかよくよく考えます。

• フラワー

フラワー

すっかりこんな役立たずな旦那だと忘れてて、動けなくなり再確認しました!

• 11月4日
  • 🔰

🔰

産まれる前に再確認できてよかったじゃないですか!

後悔のない選択を。。

• 11月4日
はじめてのママリ

よくそう思ってる旦那さんと2人目考えたなって思いますね。
2人目以降はほんとに協力的でないと今より大変だと思いますよ😭
私はまだ産まれてないですけど
娘のことはやってくれるので、、
その分私はの配慮は全くないですが。

• フラワー

フラワー

こんな役立たずだったんだと忘れていました!
    娘さんここと寝かしつけとかしてくれますか?
    結局妊娠はしてなかったみたいで、きちんと今後のことかんがえます!

• 11月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝かしつけは2人でします!
    私が家事してる時も、まあ携帯いじってるけど娘と遊んでくれてるし、あんまり細かいことはとやかく旦那には言いません。
    それは、、よかった、ですね😭
    ご自身が大変になる前に、考えられた方が身のためです。笑

• 11月4日