※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードの未確定金額はいつ確定するか、先月使用したものはいつ引き落としになるか知りたいです。アプリでの明細反映は遅いですか?5日給料日のため早く確定金額を知りたいです。

楽天カードについてですが
写真の通り未確定金額があります。
これはいつ頃確定するのでしょうか?💦
また、確定したとして先月使用したものは今月確定したとしても、先月利用分として今月に引き落としになりますでしょうか?
教えて頂けると助かります💦
楽天カードはアプリなどでも明細の反映遅いものなんですかね🥲5日給料日で給料と支払い用の口座別なので早く確定した金額を知りたいのですが🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

写真載せ忘れてました😭😭

mama

12日に確定と書いてますね☺︎
月末までに使ったものが利用分として引き落としになれますよ。

ママリ

楽天カードの引落し金額確定は毎月12日ですよ。
写真のものは11/12に確定します。
写真にも「12日確定」と書かれています😅

ᓚᘏᗢ

12日に確定だった気がします!

10月1日から31日利用分が11月12日確定の27日引落としです。

月末利用分はズレて請求がいくこともあります。

この画面の表示金額から増えることはあっても減ることはほぼないので、この金額をとりあえず別によけて、12日になって確定してから支払い口座に入金がいいと思います😊

ちなみに私はこの未確定から確定までに、ズレたことはほとんどないか、もしくは1回もないです👀