※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近夜は一人遊びが落ち着いて出来てきましたずっとメリー見てます。た…

最近夜は一人遊びが落ち着いて出来てきました

ずっとメリー見てます。ただ、寝ません

前までは夜中寝るまでずーっと抱っこしてました。

メリーを今は気に入っていてずっと見てくれています

この状況の場合で特にする家事もなく、空白の時間みなさんは何してますか?前までずっと抱っこだったので、何したらいいかわからなくなりました。

テレビは赤ちゃんの部屋にあり、見ないようにしています(赤ちゃんが寝れなくなると聞いてそうしました)



コメント

はじめてのママリ🔰

携帯いじったり、漫画読んだり、あとはとにかくゴロゴロ寝てました😂💓

はじめてのママリ

スマホでマンガ読みます!