※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
産婦人科・小児科

姫路市の皮膚科で赤ちゃんの診察が受けられるおすすめの病院を教えてください。赤ちゃんの皮膚にブツブツができており、小児科での治療が効果がなかったため、専門の皮膚科を受診したいと考えています。

【赤ちゃんが通う姫路市の皮膚科】

3週間ほど前から子供の皮膚にブツブツができました。近所の小児科に連れて行ったところ、保湿剤と弱いステロイドの軟膏をもらいました。それから毎日塗っているのですが、少し良くなったかな?と思ったら今日お風呂に入れたら体の左半分に赤いブツブツが結構できていたので皮膚科に連れて行こうと思いました。
赤ちゃんでも連れて行きやすい、診断がきちんとしている姫路市の皮膚科ご存知でしたら教えて頂きたいです😢

コメント

🐰

姫路のどのへんかによりますが、新生児の時から別所にある「いのうえ皮膚科」へ行っています☺️
先生も看護師さんも受付の方もとても優しいです!ネットで予約も取れます!
薬もうちの子には合っているのか、「2.3日してよくならなかったら別のお薬にするからまた来てね」と、必ず言ってもらいますが次の日には良くなっています。

もし遠いようでしたら、『姫路 小児皮膚科』で検索すると出てくるので、ぜひ🧸

• 🐈

🐈

回答ありがとうございます😊
    ネットで検索してみて気になっていた病院です!
    早速明日行ってみようと思います♪

• 11月4日
  • 🐰

🐰

グッドアンサーありがとうございます☺️
    その後、お子さんの様子はどうでしょうか?
    ぶつぶつ、治っていますように🌱

• 11月12日
れあまま

今宿方面にあるみこ皮膚科はしっかり診てくれるのでおすすめです😌

• 🐈

🐈

回答ありがとうございます!

みこ皮膚科も検索して出てきました😊
    女医さんですよね!これから子供を通わせるのであれば女医さんの方がいいかもしれませんね!検討してみます✨

• 11月4日
ママ☆

井口皮膚科に通ってます
サバサバした女医さんで子供には優しく ちゃんとしない親には厳しい先生のようです
写真を撮って前回と比較したりして 診断も早いです
サバサバしてるので好き嫌いはあるかもしれないですが💦