※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiちゃん
子育て・グッズ

子供用のお菓子は喫茶店やカフェで食べるのはNGですか?大人がお茶している時、子供たちはどうしていますか?お店のものを頼んで食べさせますか?

喫茶店やカフェで子供用のお菓子を食べるのはNGですか?
また、大人がお茶してる時は子供達はどうしていますか?お店のものを頼んで食べさせたりしますか?

コメント

みき

お店の物を食べさせてます😊パン系を与えることが多いです(^^)

お店で食べれるような物があれば食べさせますが無ければ定員さんに一声「子供に持参のお菓子食べていいですか?」と聞きます😊

ちの

赤ちゃんならありだと思いますが、
3歳なら無しだと思います!
お店の物頼みます!

はじめてのママリ🔰

まだお店のものが食べられない時期は店員さんに聞いて許可を得てからあげてました!(ダメと言われたことは一度もなかったです)
今は2歳なのでお店のものを食べさせてます!逆に食べれるようなものがないところは選ばなくなりました💦

🐻

0歳代の時はあげてましたが1歳こえたらお店のもの食べれるしなしだと思います😂

miiちゃん

みなさんありがとうございます♪
娘は重度のアレルギーがあるので、食べさせてあげたいのですが、食べさせれないので、お菓子食べていいかお店の方に許可貰ってからにします!