※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1ヶ月前から首の後ろ側が痛くて痛くて、仕事がしんどいです。(デスクワ…

1ヶ月前から首の後ろ側が痛くて痛くて、仕事がしんどいです。(デスクワーク)
サロンパスを貼ると数日はマシになりますが、またすぐ痛くなります…😭😭
動かすだけで痛いです。(捻挫とかの痛さではなく、ゴッキゴキに凝っている痛さ)
何かの病気の可能性とかってあるんですかね?ただ凝ってるだけでしょうか?🤔
整骨院に行きたいんですけど近くのところは土曜がAMのみで日曜やってないところが多く、なかなか行けるタイミングがありません。。(仕事は土日休みだけど土曜AMは子どもの療育)
それとも病院に行った方がいいんでしょうか😭😭皆さんならどうされますかー??

ちなみに先週、マッサージクッションを買って、毎日ゴリゴリ首をマッサージしてもらってます😭😭気持ちいですけど全く効きませーん

コメント

暁

病院が良いですね。
整形外科だと思います💦