※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
雑談・つぶやき

気のせいならいいんだけどね?…つい先日新調した下着を洗濯して外に干し…

気のせいならいいんだけどね?…つい先日新調した下着を洗濯して外に干したら、取り込んで片付けてみたら下だけないのですが、これは…
私が干すの忘れてた?それとも取り込んだときに落とした?それとも…??

二度と外に干さんとこ😰

コメント

なつか

私も何度か下着泥棒に
合いました😖😖😖😖
私も、ん?朝干したよね?
あれ?洗濯機に残ってないよね?ってなりました(笑)
気を付けて下さいね!
私もそれから外に干すの
止めました!

• もちこ

もちこ

うわー、何度もですか😱怖いですね…その後何もありませんか?

家は道路からすぐの位置、駐車場も広く大家さんが結構出入りするので人の目があると思って油断しました…
    一緒に干した普通のは無事で、Tバックのだけがなくなったので、落としたかそれ目当てに盗られたか…
    深く考えずに外干しをやめることにします😞

• 11月3日
  • なつか

なつか

その後引っ越したのですが
    半年前、実家にお泊まりしていて、昼間たまたま外見たら
    車の中から明らかに洗濯物をガン見しているおっさんを
    見つけてしまって、、、
    急いで動画とって家族に見せたら、なんと知っている人でした!!🤮
    うちは田舎なので、車から降りて敷地内に入らないととれないです😵そこまでして、、って考えると怖い、気持ち悪いですよね!下着泥棒と鉢合わせしなくて良かったです!!
    男性物の下着を一緒に干すとかよくききますが、取る人はどんな状況でも取るので、部屋干しがいいですね!!

• 11月4日
  • もちこ

もちこ

ひえぇ😱😱それは恐ろしい…しかも引越ししてもついてくるって💀

今日家にいて分かったのは、うちのベランダ前にワゴン車とかの大型車を停められると道路側からはベランダが見えなくなるんですよね😣午前中、数分だけ停車していった大型車があったのも気になりつつ…

とりあえずは“徹底して部屋干し”で諦めて貰うことにします!お話聞いて頂きありがとうございました😭

• 11月4日