※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
妊娠・出産

胎動の感じる位置で逆子なおったかどうかなんて分からないですよね、、?現在逆子の妊婦さん、逆子体操まいにちしてますかー?🙂

胎動の感じる位置で逆子なおったかどうかなんて分からないですよね、、?現在逆子の妊婦さん、逆子体操まいにちしてますかー?🙂

コメント

あなたのママ

まだ逆子体操してねとは言われてないのでしてないです!
まだぐるぐる回ると言われたので!
でも相変わらず子宮らへんで胎動感じます笑

• もい

もい

わたしは逆子体操してねー言われたけどしてないです😅わたしも下の方で胎動感じるので足だよなーと思ってます^ ^

• 11月3日
  • あなたのママ

あなたのママ

なんか子宮ら辺で蹴られると気持ち悪くないですか?😥そこ蹴らないでーって感じです😨

• 11月3日
  • もい

もい

まだ胎動はそこまでまだ強くないですがトイレ近いです😅

• 11月3日
エリカ

3人目のときに逆子でしたが、逆子のうちはいつも下の方を蹴られていたので尿もれが酷かったです笑
逆子治ってからは肋骨らへんを蹴られてそれはそれで痛くて大変でしたが(/´Д`)/逆子体操は特にしなくて左を下にして寝ると良いよと病院で言われていつも左を下にして寝てましたー!

• もい

もい

尿漏れですか😭そんなこともあるんですね。毎日お股付近で胎動感じます。足だろうなーと😅左を下で寝るといいのですね。ありがとうございます、やってみますー!^ ^✨

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

蹴られる位置が違うので、なんとなくこっち向いてるのかな?と思ってます😊

まだ21週ならぐるぐる回るので逆子でも気にしなくていいと思います😅1人目も2人目も健診の時は基本逆子でしたが、逆子体操したことないです。

• もい

もい

毎日下の方で胎動感じます!逆子体操してね言われたけど、まだ動くなら気にしないでおこうかな🙂🙂ありがとうございます🎀

• 11月3日
mei

毎日はできてないです🌀
寝る向きだけ毎日気をつけてますが…胎動じゃ戻ったかわからないです😭上でも下でも胎動あるので、、

• もい

もい

上でも下でもですか!手も足も動かして元気なんですかね😊私は下の方ばかりなので足だろうなーと思ってて。毎日ってむりですよね🥲✨

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

30週から逆子で37週ですが、胎動がヘソから下で膀胱がめちゃくちゃ痛くて膀胱炎かと思って受診したくらい…治ってないのわかります😅

逆子体操は33~35週のときにしましたが、へその緒が巻き付いているのでやめました。
あと数日で帝王切開ですが、今日も下腹部がグニョングニョンしてます🤣

• もい

もい

痛いくらいとは大変ですね😢へその緒も巻き付いてるなんてもうそのままなんですね!無事に産まれてきますように😊😊✨

• 11月7日
はじめてママリ

胎動膀胱あたりで感じるの正直不快感ありますよね😭
私も今も逆子で足の力が強くなって歩いてる時に下を蹴られると、うっってなってうづくまるレベルで痛いです😓
でも上でも胎動が感じてるんで最初上で感じた時、え?なおった?!って思ったらまあ手があるよねって笑

逆子で体操はこの週数でもしてくださいとは言われなく、むしろ無理にすると亡くなるケースもあると言われているのでしてません!
21週だとまだまだ動き回るスペースあるから気にしなくて大丈夫と言われましたよー!
その頃は検診のたんびに頭がいろんなとこ向いてました笑笑

• もい

もい

お返事遅くなってすみません。結局逆子体操せず、健診行ったら斜め気味でしたが逆子なおってました!また動くかもしれませんが^ ^ありがとうございました😊

• 11月21日