※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

内診後に少量の出血があり、ナプキンを渡されました。内診での出血は内診の影響かもしれません。陣痛が早まる可能性もありますが、初産の方は不安に感じることもあるでしょうか。

今日切迫早産で退院してから3日たっての妊婦健診だったのですが、内診で見られてそれから少量の出血がありました(>_<)

その場で多少出血があるかもしれないですと、ナプキン渡されてつけたのですが、
これって噂の内診ぐりぐりなんですかね?

陣痛が早まったりしますか?

初産なもので不安です。

コメント

はる^o^

内診グリグリは痛いですよ(´・_・`)

  • チョコ

    チョコ

    いつもより痛いな、とは感じました>_<

    • 10月11日
ricomam

私、内診グリグリ経験しました!
多少の出血とおりものがありました!
その日ずっとお腹の鈍痛とたたかって
いて、検診後のモニターで不規則な
張りがきていて、もしかして?と
看護師さんと笑っていたらその日の夜
陣痛きました!そして3時間たらずで
出産になりましたょ🎶

  • チョコ

    チョコ

    内診してから出血とおりものはありました。
    腹痛はないので、大丈夫なんですかね(−_−;)

    • 10月11日
  • ricomam

    ricomam

    人によって陣痛につながるタイミング
    ちがうのでなんとも言えないですが
    痛みがないのなら大丈夫かと思います🎶

    • 10月11日
  • チョコ

    チョコ

    そうですね、痛みはないので様子みてみます>_<
    コメントありがとうございました!

    • 10月11日