※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場の人間関係が原因で辞めたい気持ち。でも生活が苦しくなるので辞められない。どうやってモチベーションを保っていますか?

仕事辞めたいけど辞められない方!どうやってモチベーションを保っていますか?

私はやめたら生活が苦しくなるので辞められないですが、職場の偉い人がすぐ人の悪口を言う。人の粗探しが好き。自分に甘く人に厳しい。ターゲットを決めていじめるような人です。
もちろんいい人もいます。
ただいじめられて辞めてく人を見たり、自分もちくちく言われたり、もう辞めてしまいたい!!と思うときがあります。
今とっても辞めたい気持ちです…

コメント

あん

私も今すぐでも辞めたいです。
仕事自体は嫌いじゃないので、人間関係(その嫌な人で)辞めるのはもったいないな…
全てはお金の為。と思ってやってますが、
モチベーション、難しいですよね。
休みの日はまた明日から仕事か…と毎回病みます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その人のせいで辞めるのはもったいない。まさにそうで😭
    お金のため、家のため、ですよね…
    本当に仕事が憂鬱で、明日は何イヤミ言われるんだろうと胃が痛いです…

• 11月3日
アップルママ

私の職場の話かと思いました!!
辞めると収入はなくなりますよね…
私はモチベーションと言うか、無になるようにしてます。ただお金を稼ぐだけ。悪口やら諸々に対しての賃金(慰謝料)を貰っていると思考の変換!
でも実際、辞めた方がストレスフリーでいいとは思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ職場かもしれませんね…😂
    慰謝料🤣!!もっと給料あげてほしいくらいですが…笑
    転職も考えますが今よりひどい職場だったらと思うと辞めれず、です😢

• 11月3日
いちご

うちの職場かと思いました🤣私も生活苦しくなるから辞められず5年経ちました、、

モチベーションは金の為、キンプリの為です🤣

でも今月末で転職するので辞めます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5年!すごい!私もなんだかんだ3年いるので5年いるのかな…笑
    キンプリ!!私岸くん大好きです✨笑
    転職のきっかけはなんでしたか😳??

• 11月5日
いちご

自分でも凄いと思いましたよ😅

3年いたら5年いると思います笑

私、紫耀君です♥️

来年からパートも一部の会社で社会保険適用になるし、今のとこだと仕事もあったりなかったりで仕事の取り合いみたいになるしずっとここで働きたくないなって思ったからです。
でも融通効くから凄い迷いました💦