※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

慣らし保育中に熱が出た0歳児のお子さんの様子について、お迎えまで様子を見てもらった方の経験を知りたいです。熱があってもすぐお迎えに来てという指示はあるのでしょうか?知恵熱の場合、どの程度の熱なら様子を見てもいいのか気になります。

慣らし保育0歳児で熱が出た子のお母さんいますか?
二時間の慣らし保育二日目で38.0°の熱がでてたみたいなんですがお迎えまで様子見してもらってたようです。
慣らし保育で熱がでてすぐお迎えに来てと連絡あった方っていらっしゃるんですかね?
結局知恵熱でしたが、
そのくらいの熱なら様子を見るものなのかな?と気になりました。

コメント

み

保育士ですが慣らし保育で38℃あったら電話しますね😅
多分無理しちゃってるので💦
きっと元気もあったのだろうなとも思いますが、今のご時世38℃まで様子見してくれるところは珍しいと思います。。
コロナ前は元気あっても38℃あればお迎え電話でした。今は37.5℃です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、珍しいですよね😅けっこうゆるいのかなぁと思いました。ありがとうございます😄

• 11月4日