※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

3歳7ヶ月の娘に可愛いカバンを買おうか迷っています。どのくらい使用するか不安で、持っていないので困っています。一つ持っておくと使える時が来るでしょうか?散歩の時に背負わせると喜ぶでしょうか?コメントをお願いします。

自分専用のカバンやリュックを持ってる
3歳前後のお子さんってどのくらいいらっしゃいますか?


持ってる方も持っていない方も
コメントいただけると嬉しいです。


可愛いカバンがあって3歳7ヶ月の娘に
買おうかなぁと思ったのですが、
いまいちどんな時に使ってどのくらい使用するのか
分からず、なかなか買えずにいます。
現在持ってなくて困ったことがないので…

一つ持っていればいずれ使える時がくるでしょうか?
散歩の時でも背負えば子供は喜ぶものでしょうか?

コメント

せな

リュックとポシェット持ってます😊
リュックは、主にお泊まりの時におもちゃを入れるのに使ってます😊
ポシェットは、ちょっとしたお出かけや公園に行く時にハンカチとティッシュ入れてもって言ってます😊

ママリ

うちは娘専用のつもりで買ったわけじゃないバッグ(お弁当バッグくらいの小さい物)をとっても気に入って専用になってます(笑)
家の中でおもちゃ入れて遊んでたり、出かけるときにお茶を入れて持ってたりします!
ただバッグだと引きずったり落としたりしてボロボロになっていきます…親はリュックにしてあげたいけど本人の許可が出ません🤣

かか

2歳半くらいに地元帰省するのにリュック買いました!
いま4歳ですが出かける時に自分でおもちゃを入れたりしてます🤓

ゆう

リュック持ってます☺️
好きなおもちゃいれてお出かけすると気分がいいみたいです🤣
その辺の公園にいくときとかも使ってます☺️