※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
子育て・グッズ

3歳の息子が女の子のおもちゃを欲しがり、不安に感じています。他のお子さんはどうでしょうか?

3歳になる息子なんですが、女の子のおもちゃを欲しがります。みなさんのお子さんはどうでしょうか?

主人と出かけるとメイク道具のおもちゃやメルちゃんを欲しがり買ってきます。

なんか不安になります。

コメント

さなぴ

普段のお洋服はどうですか?女の子が着るフリフリやスカートに興味があったりしますか?😀

メルちゃんやメイク道具がお好きなんですね☺️ヘアメイクさんって男性沢山いらっしゃいますし、お世話好きな男の子って私はめちゃ素敵だと思いますが😂
うちの息子は上が女の子なのもあっておままごとやメルちゃんのお世話大好きです😂
優しい子になるのかな…なんて楽観視してます😂😂😂

• キャサリン

キャサリン

回答下さりありがとうございます。

洋服は男の子用で嫌がりはしないです。

おもちゃ屋に行くとやたら、おままごと など欲しがります。

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

甥がそうでした!
今小5ですがぬいぐるみ大好きで、持ち歩いたり一緒に寝たりしてますがそれ以外は普通の男の子です🙄

• キャサリン

キャサリン

回答下さりありがとうございます😊

ぬいぐるみもあるんですが、あまり遊ばないですね。。

今日、主人と息子と出掛け私だけ買い物して戻ってきたら、メルちゃん持っていたのを見て驚きと不安に襲われました😱

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今でもうちの娘の女の子のおもちゃに夢中になって遊んだりはします!おままごととか。
    でも恋愛対象は女の子だし特に問題は無さそうです😃
    他の子と比べるとちょっと気が弱くて幼いな~と思うぐらい🤔

• 11月3日
  • キャサリン

キャサリン

確かにビビり屋で同世代の子が近寄ると固まってます😱

来年から幼稚園に馴染めるか心配になります。

ご丁寧に回答下さりありがとうございます

• 11月3日
はじめてのママリ

今、小学高学年の甥が小さい時ぽぽちゃん大好きでしたよ!ずっと妹が欲しかったみたいです(2人姉弟)優しい男の子です😄

• キャサリン

キャサリン

そうなんですね。

聞いて安心しました。

回答下さりありがとうございます

• 11月3日