※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族や友達と楽しむイベントの飾り付けに使う収納ケースを探しています。ハロウィン、クリスマス、お誕生日などのイベント以外にも、参考になるイベントはありますか?

子供が喜ぶように、家族や友達とイベントを楽しんでいきたいなと思っています。
そして、イベントの飾り付けに使った物を、イベント毎にケースに入れて収納したいと思っています。収納用のケースを調達しようと思うのですが、みなさんが飾り付けをするイベントってどんなのがありますか?
私が思いつくものは
・ハロウィン
・クリスマス
・お誕生日
くらいです(^◇^;)

他にもあれば、参考にさせて下さい。

コメント

🔰

お正月、節分、ひな祭り、こどもの日くらいですかね◡̈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    お正月忘れてました(^_^;)節分もそうですね。我が家では鬼が来るだけのイベントになっていました…。
    🔰さんは女のお子さんですが、こどもの日もイベントとしてやっていますか?
    我が家は初節句だけやって、それ以後は忘れてました。

• 11月3日
  • 🔰

🔰

こどもの日もやってます。
    ケーキ食べたりイベントっぽいご飯も食べるのでその延長で😊

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ〜素晴らしいですね✨イベントご飯まで作ってスゴイです。私も少しは見習わないと💧

• 11月3日

上の方プラス七夕、お月見とかですかね☺️🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    七夕ありましたね!家に願い事を飾れると、子供達喜びそうですね。
    お月見は意識した事なかったので、どんな飾り付けがあるか調べてみます。

• 11月3日