※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

先日、病院に行くため、夜子どもが寝たあとに主人に任せて家を出ました…

いつもお世話になっております🙇‍♀️

先日、病院に行くため、夜子どもが寝たあとに主人に任せて家を出ました。
1時間程で帰宅したところ、玄関の鍵が開いており、
主人に聞いたら、さっき外でタバコ吸ってたと💧
せめて私が帰ってきてから外に出られないのかなと言うと
寝てるんだから良くない?と。
短時間でも寝ていても小さい子供が家に1人😶
私は嫌だなーと思うのですが、
この感覚はズレてますか💦??

子供は一歳半です。

コメント

みさ

外とは家の前ですか?
それとも少し離れたところに行ったのですか?
家の前でタバコならまだいいと思います。

Na

家の前でのタバコなら私は気にならないですかね。寝ているのなら。起きている時だって一瞬たりとも離れずずっと一緒にいるのは私でも無理です💦アパートの下へゴミ捨てに行ったり洗濯物干したり取り込んだりします💦

sa

家の前なら気にならないです!

ma-.

寝ている時で自宅前なら私は大丈夫です✋