※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

主人の洗濯物を洗濯すると、オレンジ色の小さなゴミが付着しています。繊維ではなくペースト状で、私の洗濯物には普通のホコリしかついていません。気になります。

ここ数日、主人の洗濯物を洗濯した後に、糸くずフィルターのゴミをみると、灰色のホコリみたいのに混じってオレンジ色(蛍光色の様に明るい色)の小さいゴミが少しついてるのですが、何なのでしょう😅繊維の様なものではなく、濡れてるからか、触るとフニャっとペースト状の様に潰れます。

私のものとは別に洗濯していて、私のものの洗濯の後には普通のホコリみたいなゴミしかありません。
今日と一昨日洗濯して、主人の時だけ2回ともオレンジ色のゴミが付いてたので気なってしまって😂

コメント

はじめてのママリ🔰

夫は仕事で使う付箋をポケットに入れちゃう
のが癖みたいで、たまに一緒に洗濯機で
洗っちゃいます😣
付箋とかメモ帳じゃないでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    洗濯した物でポケットがあるのはYシャツだけで、一応みたのですが、何も無く…でも色的に蛍光のオレンジみたいな色なので、そうゆう色の付箋とかありますもんね🤔
    心当たりあるか聞いてみます😄

• 4月26日