※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrmam*
妊娠・出産

生理予測日に検査薬で陽性反応が出たので、いつ旦那に妊娠を伝えるか迷っています。前回の流産経験もあり、心拍確認後に言うべきか、今の段階で伝えるべきか悩んでいます。

今月の生理予測が12日頃だったので、フライングではありますが検査薬を試したら線が・・・( °࿁° )!
そこで質問なのですが、皆さんは旦那さんに何時頃妊娠したことを伝えましたか?

前回心拍確認前に流産してしまったこともあり、心拍が確認出来てから言うべきか、今線が見えた時点で伝えるべきか悩んでいます(´・_・`)

コメント

ひろ

う〜っすら線が見えた時に我慢できずに言っちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • mrmam*

    mrmam*

    昨日旦那に伝えました!
    喜んでくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    • 10月12日
  • ひろ

    ひろ

    おめでとうございます😊✨
    私も2人め妊活中なので頑張ります(*⁰▿⁰*)

    • 10月12日
Sママ☺︎

初妊婦です。
私はわかった日にすぐ伝えました!ただ、「初期だから何が起こるかは分からないんだけど、、」とも付け加えましたよ。
旦那様のショックを受ける姿は見たくないですよね(>_<)
でも、万が一のことがあっても一緒に悲しみを乗り越えていけると思ったので、私はすぐに伝えてしまいました。
無事に妊娠継続されますように!😌💓

  • mrmam*

    mrmam*

    昨日旦那に伝えました!
    喜んでくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    • 10月12日
ゴロぽん

取り敢えず線が出たことだけ伝えたらいいのでは😃❓
私の友達もクリアブルーで線が出たけど、妊娠してなかったことがありました。

  • mrmam*

    mrmam*

    昨日旦那に伝えました!
    喜んでくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    • 10月12日
まるこ

私もうっすい線が出た時に、迷いましたが我慢できずに言いました!

前回残念でしたね。でも、逆にすぐ言ったほうがいいんじゃないですかね?

  • mrmam*

    mrmam*

    昨日旦那に伝えました!
    喜んでくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    • 10月12日
Nana

私は旦那サンと検査薬を買って
いるときに検査して見せました💡
まだわからないよ‼
と言いながら2人で興奮してました😆

  • mrmam*

    mrmam*

    昨日旦那に伝えました!
    喜んでくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    • 10月12日
  • Nana

    Nana

    よかったですね😆✨
    改めておめでとぉございます♡

    • 10月12日
Nana

私は旦那サンと検査薬を買って
いるときに検査して見せました💡
まだわからないよ‼
と言いながら2人で興奮してました😆

アボカドサラダ

流産経験ありますが、何かあった時のためにその日のうちに言いました!

てか、1人でトイレで叫んで興奮してたので嫌でもわかったと思いますww

  • mrmam*

    mrmam*

    昨日旦那に伝えました!
    喜んでくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    • 10月12日
deleted user

だんなには早くから言っておいた方がいいと思いますよ。いっとかないといろいろ気をつけることとかあるし、前回ダメだったならなおさらあたしなら言います!

  • mrmam*

    mrmam*

    昨日旦那に伝えました!
    喜んでくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    • 10月12日
あーや

私なら線が出たことを言います。
何かと身体を気にかけてくれると思いますよ(*´ω`*)

  • mrmam*

    mrmam*

    昨日旦那に伝えました!
    喜んでくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    • 10月12日