※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

近所のアリオに行くだけにファッションショー30分やるってどゆこと。子…

近所のアリオに行くだけにファッションショー30分やるってどゆこと。

子どもも私もお腹すいてあなた待ちなんですけど。

なんなら子ども眠たくなってるんですけど。

お昼ご飯食べに行こって言ったのあなたなんですけど。

おつになったら行けるのでしょーか。

コメント

さやぽん

うちの旦那もよくファッションショーやってます😅
近所行くだけなのになんでそんなオシャレするんですかね😅
そんなことより早くしろよっていつも思います😂

• 🔰

🔰

一緒です!誰に会うか分からんから!って。そうそう誰かに会うなんてことないと思うんですけどね。

• 11月3日
ぱん

ウチもよくファッションショーしてますよ😓
誰も見てないから💢って言っても聞かず。。

ちなみにファッションショーしてるくせに、センス0でダサいです🙄

• 🔰

🔰

分かりますー!うちの旦那は古着が好きでいろいろ集めてるんですけど、どれもなんか私の趣味とは違うくて。ボロボロの穴が空いてる革ジャン(重量ヤバめ)とか、ジーパンでも何十年前の物で何の汚れかわからない汚れがところどころついてるのがオシャレなんだとか。側から見ればただの汚れたジーパンにしか見えないのに。古着好きの方には失礼かもしれませんが、私にはそのセンスがサッパリ分かりません。

• 11月3日