※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インフルエンザ予防接種の予診票に、具合が悪くなった近親者の質問に、コロナワクチンの副反応で熱が出た場合、回答は「ある」でいいですか?1回目の予診票に「いいえ」と書いてしまいました。

年少の子供がいます。
インフルエンザ予防接種の予診票に、近親者に予防接種を受けて具合が悪くなった人はいますかの質問があります。
私がコロナワクチンの副反応で熱を出したので、その場合質問の回答は「ある」でいいのでしょうか❓
次2回目の接種なのですが、1回目の予診票に「いいえ」と書いてしまいました💦
コロナワクチンはたくさんの人が副反応出てると思いますが、みなさんもあるにしていますか❓

コメント

ままり

ある←で書きましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    次はそう書きます😂

• 11月3日
ぬん

なしにしました!
コロナワクチンの副作用忘れてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子供のインフル1回目のときすっかり忘れてたんですよー😂
    同じ方がいて安心しました🙌🏻

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

あるで良いと思いますよ!!
私はコロナワクチン副反応出ましたが、出たこと忘れて、無しで出しました😅
同じく、コロナワクチンはほぼ出る物と予想して打ったので、、特別な副反応と考えてませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私も忘れて、なしって書いちゃったんですー😂
    みんな副反応出るから特別感がないですよね😅

• 11月3日
ママリ🔰

近親者に「インフルエンザの」予防接種を受けて具合が悪くなった人だと思ってました😅
そのワクチンの成分的なものがあるので。
コロナはほとんど副反応出るので、わざわざ書かなくてもいいかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですー‼️
    コロナはみんな熱出てますもんね💡

• 11月3日