※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ネイリストさんやジェルネイルによく行かれる方にお聞きします!明日久し…

ネイリストさんやジェルネイルによく行かれる方にお聞きします!

明日久しぶりのジェルネイルに行くのですが、
アーガイル柄が好きでネットで何個かいいなと思ったネイルの画像を拾いました。
明日行くところのホットペッパーを見ていたらいろんなデザインが載っていていいなと思うものもありましたがアーガイル柄のものはありませんでした。
そこで、他店の画像を見せてこういうのできますかって聞いてもいいものでしょうか?
あと、アーガイル柄って難しいですか?可愛いなと思ったものは画像のものです。

コメント

私もよくジェルネイル行きますが
画像見せてこゆのがいいです!って伝えてやってもらう事ありました!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    私も見せてみようと思います!!

• 11月3日

大丈夫です🙆‍♀️こんな感じが理想でとよく言ってましたよ❤️ネイリストの友達もインスタの写真とかあったらやりやすいと言ってました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    たしかにイメージ伝えるの難しいので、写真がわかりやすいですよね🥺明日みせてみようと思います!!

• 11月3日
ママリ

私いつも持ち込みでーす。
断られたことないです。
最近は個人でされていてSNSで集客している方多いので、事前に画像送ったりもしています。
アーガイルはネイリストさんならできそうな気はします🤔

• ママリ

ママリ

断られたことないのですね!たしかにDMなどあれば事前に送るのも手ですね(^^)
    明日は写真を見せて伝えてみようと思います!!

• 11月3日
はっぱ

ネイリストです。
持ち込みで来る方はインスタなどで見つけた画像持ってくる方がほとんどですよ😊
むしろ決まっててこれ!と持ってきてくれた方が助かります😅

ちなみにアーガイルは全然難しくないです😊

• ママリ

ママリ

ほんとですか…!!
    いままで画像みせればよかったです🥲明日は画像みせて伝えようと思います!!
    アーガイル難しくないと聞いて安心しました😮‍💨ありがとうございます!!

• 11月3日
  • はっぱ

はっぱ

人によって苦手な人はいるかもですが難しいアートではないのでその場でこれやりたい!見せられても
    全然対応できますよ😊
    あまりに複雑なアートや痛ネイルなどは事前にお問い合わせしてもらった方が助かりますが、
    もし心配でしたら電話で予約するならこんな感じでやりたいんですが、出来ますか?とか聞いてもいいと思いますよ^ ^
    実際聞いてくれる方もいますし、持ち込みの場合時間配分があるのでこちらから聞いたりすることもあります😊
    画像があった方がイメージ伝わりやすいです^ ^

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

たしかに、事前に伝えた方がお互いに安心ですよね😊
    とりあえず持ち込みのデザインと、お店の方のデザインされたもので気に入ったものがそれぞれあったので、持ち込みできるか聞いてみて決めようと思います☺️
    ネイリストさんの意見大変参考になりました😍ありがとうございます!

• 11月4日
🐬

私はいつもこんな感じでお願いします!って画像見せてましたよ🙆‍♀️
でもサロンによっては元々デザインが決まってて、サンプルの中のデザインしかダメですって場合もあるのでそういうところだとできないですね💦
でも持ち込みデザインOKのとこも多いので、一度画像見せてみてもいいかと思います👍

• ママリ

ママリ

やはり持ち込みダメなところもありますもんね🤔
    今日は持ち込みOKか聞いて相談して決めようと思います☺️!!

• 11月4日