※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

愚痴です。自営業の旦那は急に休みを言ってきます。それにはもう慣れっ…

愚痴です。

自営業の旦那は急に休みを言ってきます。それにはもう慣れっこなのでいいのですが…

明日休みになった!請求書とか書類関係はせなあかんけど、午前中にやるからランチ食べに行ってお出かけしよう!と言ってきました。
仕事の邪魔になってはいけないからと、気を使って私と子どもは公園に行くことにしたのですが、公園に行く前までずーっとゴロゴロ携帯いじったりと仕事をする気配がない。何回か声かけてもやろうとしない。出かけたらやるかなと出て行って帰ってきても、同じ場所でゴロゴロ。仕事やったか聞けばうるさい。の一言。結局夜やろーって言ってきた旦那。

ほぼ毎度このパターンで、旦那が言った予定通りにはいつもことが進みません。
結局夜やるんだったら朝からお出かけすればよかったやんっていつもこの言い合い。

頑張って仕事してくれてるのはありがたいけど、休日に公園に行ってお父さんと一緒に遊んでる姿見ると、どうしてもうちの旦那はなんでああなんだ…となってしまって仕方ありません。

コメント

さやぽん

なんか分かります😅
もう現地集合にしちゃえばいいんじゃないですか?
その時間までに来なければ先に娘さんと2人でランチするとか。
旦那に合わせようとすると疲れますよね。

• 🔰

🔰

そうなんですよ。旦那に合わせるとほんと疲れるしイライラします😤
    前にもう先行くでって先に現地に行ったら、ブツブツ文句を言われて鬱陶しかったんですよね😓

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

同じです✨✨✨
休日の公園だけを切り取ると周りが羨ましくなる瞬間もありますが、
中には外でだけイクメンのやついるんだろーなーとか
妄想してますw w🤣🤣

• 🔰

🔰

たしかに笑 外面イクメンの人いるでしょうね🤣
    ちゃんとしたイクメンパパをしてる人に出会ってみたい笑笑

• 11月3日