※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お出かけ

ユニバーサルスタジオジャパンにお詳しい方お尋ねです。来月クリスマス…

ユニバーサルスタジオジャパンにお詳しい方お尋ねです。
来月クリスマスシーズン金曜に行こうと思い、チケットは手配済みです(とある旅行会社で頼んだので、キャンセルは寸前までかからない)
エクスプレスパス4つセットのものをプラスで購入しようと思うのですが、万が一いけなくなったことを想定して寸前に買おうか、売り切れだと嫌なので今買うか迷ってます。
やはりそのシーズンだと、今のうちに買っといた方がいいでしょうか?
よろしくお願い致します。

コメント

lion

行く時は毎回エクスプレスパス買ってますが売り切れてる日あんまりない気がします🤔
9月の祝日で鬼滅の刃4時間待ちくらいの日でも鬼滅が乗れるの付いたエクスプレスパス当日で普通に買えましたよ!
先月の平日行った時も普通に買えました😊

• るる

るる

お返事ありがとうございます!初めていくのでエクスプレスパスも今回初めて知ったりして💦とても参考になりました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

入場者が今月より増えているようなので
もしかしたらエクスプレスの完売も有り得るかもです🤔
私がコロナ前に良く言っていた時は
朝一に行けばほぼ販売してましたが
コロナ禍になってからは行っていないのでわかりません💦

• るる

るる

お返事ありがとうございます!
    今月より増えているのですね、だいぶ感染者も減っていますもんね💦💦
    貴重な情報感謝いたします🙇‍♂️⭐️

• 11月7日