※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろまろ◡̈
子育て・グッズ

3歳半の娘がメルちゃんを欲しがっていますが、4歳になるので遊ばなくなるか心配。息子が遊んでくれるか不安です。

3歳半の娘のクリスマスプレゼントにメルちゃんってもう遅いですよね?
3歳誕生日までは顔が怖いと言っていたのですが今になって興味をもったのかメルちゃんが欲しいなと言い始めました…
でも5月で4歳になります🥲🥲
すぐ遊ばなくなるんじゃないかな…と思ってしまいます💦
下に息子がいるので息子が遊んでくれるかな。

コメント

ゆうまま

うち5歳ですけど、しかも男の子ですけど、未だにめるちゃん、ぽぽちゃん欲しがります(笑)

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

ほんとですか☺️
    ポポちゃん、メルちゃん買ってはいないんですか?✨
    いろんな付属のおもちゃがあるじゃないですか、それらで遊ぶとしたらまぁまぁな期間遊んでくれるのかな…と思ったり思わなかったり……笑

• 11月3日
  • ゆうまま

ゆうまま

男の子だしなぁ、、、それになくても長靴ピンクだし、可愛い派手な色のお洋服ばっか好むし、これ以上そっちに目ざめたらどうしようと思ったらなかなか買えなくて(笑)
    その代わりか家に沢山あるゲーセンの戦利品のぬいぐるみでいつもおままごとしてます(笑)

• 11月3日
あこ

わたしの姪っ子8月で5歳なりましたが、いまだにメルちゃんレミンちゃんで遊びまくってます!
ちなみにその子の弟も2歳ですが、メルちゃん大好きですよ😊

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

そうなんですか😍まだまだ需要ありそうですね…‼︎
    ほんとに娘が欲しいと言い続けたらクリスマスプレゼントに考えてみます🥺💓
    ありがとうございました!

• 11月4日
momo.☆.。.:*・°

うちの子もうすぐ6歳ですが、大きくなってからの方が遊んでます。(めるちゃんやソランちゃんなどなどあります)
お世話とかではなく、ごっこ遊びしてます。クリスマスはソランちゃんの服が欲しいようです。

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

ありがとうございます☺️🤲
    ソランちゃんレミンちゃん?とかも可愛いですよね‼︎‼︎
    検討したいと思います◟̆◞̆

• 11月7日