※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

今旦那が初めて息子連れて車で出かけに行ったのですがもう心配で心配で…

今旦那が初めて息子連れて車で出かけに行ったのですがもう心配で心配で落ち着かないです!😂
時間がある時は散歩行ったり公園行ったりしてくれるのですが車でお出かけは初めてで😭
朝から、〇〇持った?〇〇大丈夫?って言い過ぎて旦那にも怒られました、、、
はあ心配!!(笑)

コメント

ママリ

どんどん出かけてくれるようになると良いですね😊ちょっと寂しいけど、少しくらい忘れ物しても平気ですよ〜なんとでもなります笑😊

• なな

なな

私も慣れないとですね😂

• 11月3日
可愛いおっさん。

お気持ちは痛いほど分かります🤣
でも父親なので大丈夫ですよ😁
ここは任せましょう✨✨
そして今は一人時間満喫しましょうー❤️❤️

• なな

なな

1人になって何をしたらいいのか分からずとりあえず掃除してます😂
    しっかりしてる人じゃないので余計心配で、お金も余分に持たせてしまいました😂

• 11月3日
とまと

めちゃくちゃわかります…

ウチはまだ旦那と息子二人で車でお出掛けしたことがなくて、旦那はこれから私の出産に向けて二人で出掛けれるようにならないといけないからと今まで私に任せっきりから突然歩いて散歩やら色々行くようになりましたが、、、

めちゃくちゃ心配ですよね💦
私もいつも、あれこれ言いまくってしまって…😔💦💦

• なな

なな

そうですよね、2人目産まれたら休日は上の子任せて過ごせるようになったらすごく頼もしいですよね😭
    子供連れてどっかいってきてよ!っていってましたけど送り出すことになったら急に心配になります😂

• 11月3日
メイメイ

普段一緒にお散歩とかしてるなら大丈夫です😊

うちなんて先週の土曜日から夫と息子2人で義実家に帰省してますよ🚗
(私はアパートの設備点検があってお留守番です)

今日帰ってくるのですが、一人時間大満喫させてもらいました♫