※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

バスタブクレンジング、楽で使っているのですが、レバー部分すごく壊れ…

バスタブクレンジング、楽で使っているのですが、レバー部分すごく壊れやすくないですか??私だけ?!
ズボラなのでそんなに頑張って掃除してないのですが、もう2回レバーが折れました😭
詰め替えをストックしておいても本体が壊れては意味がないので、これを機にバスマジックリンスプレーに変えようか悩んでます。でもちょっと高いですよね、、、
両方使ったことがある方、どちらが使いやすいと思いますか??

コメント

壊れたことないです😳

• りん

りん

そうなんですね😭そんなむちゃな使い方してるつもりないんですけど、私の使い方が悪いのかもしれませんね(>_<)

• 11月3日
はじめてのママリ

私も1回壊れて、前に使っていたバスマジックリンのスプレーに入れ替えて使っています。

私も買って半年くらいで壊れたので、クレームいってやりたくなりました。

旧型だったので、新型が安い時に買おうと思ってまだ買ってません(笑)

• りん

りん

ですよね😭一回目はある日突然折れて、二回目は買ってわりとすぐにレバーの引きがあまい?感じになったけど使えたのでそのまま使ってたら昨日折れました😅
    もう、バスマジックリンの新型にのりかえようかな(^◇^;)

• 11月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります!私も気になってました。
    友人がバスタブの方が広範囲で泡が出るよと聞いたので、悩んでいます。

バスマジックリンは何年使っても壊れなかったので、やっぱりLionの耐久性が低いんだろうと思います。

家電ではありませんが、壊れるの早いので、一緒に文句言いましょうか(笑)
    そしたら、耐久性の高い新容器出ると思います。

• 11月3日
  • りん

りん

ですよねー、言ってやりたいです😆すでにクレーム何件か来ててもおかしくないですよね🙄
    トイレ洗剤やお風呂洗剤、いろんな容器使ってきましたけど、こんな壊れやすい容器は初めてですー!

• 11月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もスプレー壊れたの初めてです❗️百均でも壊れたことないです。
    絶対クレーム来てると思います。
    2個も壊れたら、もう信じられませんよね。

• 11月3日