※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウィスパー
妊娠・出産

妊娠29w3dでお腹が大きく早産の心配があります。他の人と比べてかなり大きい気がします。恥骨痛がひどく、お腹も張ります。要約の条件完了。

いつもお世話になっておりますm(_ _)m

今日で29w3dでした!
お腹の大きさと下がり具合ですが、かなり大きい&結構下の方に下がってませんか(>_<)?
みなさんと比べるとどうでしょう(^o^)?

ちなみに腹囲は92センチです(T_T)
恥骨痛がひどくて結構頻繁に張るし元々固め?なので早めに産まれるかなと思っています。

汚い画像ですみませんm(_ _)m

コメント

かなせ

私も30週になったばっかですが
急にお腹 下がりましたよ😊

♛N.m♡k.y.m♛

何かすごく下がってるよーに
見えますね❗
まだまだ早すぎますケドね。。
私はまだ胃も圧迫され
全然下がってません💦

ウィスパー


コメントありがとうございます(^o^)
お腹下がってくると腰痛やら恥骨痛やら背中もお尻も、痛いとこ増えますよね(T_T)笑

たろちゃんママ

29週5日ですが、お腹の大きさ変わらないですよ!
周りからは出過ぎって言われますけどf^_^;)

うめぼし21

大きいですね!私は今33週です。腹囲は31週で79センチだったので今はきっと80ちょっとだと思います。

想・煌のママ

私は26w1dの健診で腹囲96センチでした(T-T)
下がってるとかどうやって分かりますか?
私も下がってるんですかね?
でも、経産婦さんだと、お腹出やすいって聞きますよね!!
下がってるかは私は初産なので分かりかねますが、、、(ノД`)

ウィスパー


コメントありがとうございます!
変わらないですか!
私も1人目の時もこれくらいで、出やすいんだねーと言われます(^_^;)
複雑ですよね(笑)

ウィスパー


コメント、お写真ありがとうございます!
やっぱり私よりも小さいですね(^o^)私がぽちゃなのもありますが(笑)
それでもやっぱり大きくなってきたという感じですよね(^-^)
33週だともう9か月ですね!
赤ちゃんに会えるの楽しみですよね(*^^*)

ウィスパー


コメント、お写真ありがとうございます!
架衣光ママさんもだいぶ大きくなってきていますね(^o^)でもなんだか私のが下がっている感じしますよね(^_^;)
もうすぐ赤ちゃんに会えるので楽しみですよね(*^^*)!

ウィスパー


コメント、お写真ありがとうございます!
とても大きくなったんですね(^o^)
双子ちゃんなんですね!私は双子のお母さんたちより大きいのではと思っていましたが、双子ちゃんのお母さんのお腹はやっぱり大きいのですね!
経産婦ですが、初産の時も同じくらい大きかったです(^-^)

お写真では今は、まだ下がってはないかなーと思います(^o^)
でもやっぱり双子ちゃんということもあって、下がり始めるの早くなるかもなので、どうかお気をつけてお過ごし下さいね(*^^*)