※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

初めての移植周期でエストラーナテープと飲み薬を始めることに不安と期待が入り混じっています。エストラーナテープは夜お風呂後でも朝でも貼っても大丈夫ですか?移植成功を願っています。

いよいよ初めての移植周期です!
明日からエストラーナテープと飲み薬始まります。
エストラーナテープは夜お風呂の後から貼り始めてもいいのでしょうか?朝の方がいいのでしょうか?
初めての移植周期ドキドキと不安でやばいです😭
ここまでくるのが長かったし、若くないし、お恥ずかしいお話金銭的にもきつきつな中頑張ってたので1回目の移植で陽性判定もらいたいです😢✨
不安もあるけど、本当に本当にやっとここまでこれたから期待が大きい😭
不安になっちゃいけない、不安になって悪いほうに考えるとそうなってしまうから、良い方に考えなきゃいけないのわかってるのに。。😢胚盤胞ちゃんを信じてあげないとなのに不安にもなる😭色々な気持ちでぐちゃぐちゃだー😢💦
!!批判コメントはお断りします!!

コメント

らららら

エストラーナテープ、私は夜のお風呂後から貼っていましたよ😊

2日おきに、お風呂前に剥がして、お風呂後に張り替えてました✨

応援しております💓

  • さくら24

    さくら24

    お風呂後に貼ってたんですね!😊
    エストラーナテープ開始日もお風呂の後でもいいんでしょうか?

    ありがとうございます🥺✨

    • 11月3日
  • らららら

    らららら

    私はいつも。開始日もお風呂後スタートにしていました😊✨

    • 11月3日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですねー!
    貼ってるところ痒くなりましたか?

    • 11月4日
  • らららら

    らららら

    めちゃめちゃ痒く、赤くなりました😭
    お腹だと荒れてしまって、お尻の方がマシだったので、お尻に貼っていました!

    • 11月4日
  • さくら24

    さくら24

    やっぱりかゆくなるんですね💦

    お腹やお尻に貼ってはがれてこないですか?

    • 11月5日
  • らららら

    らららら

    剥がれてはこないですよ✨
    むしろ剥がす時も粘着凄いあります!!

    • 11月5日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですかー!
    私昨日から貼り始まったんですけど、剥がれてきて😱

    • 11月5日
  • らららら

    らららら

    えー!なんででしょう?
    服とか下着に擦れてしまってる可能性もありますね😅

    • 11月5日
  • さくら24

    さくら24

    お風呂から上がってすぐ貼ったのも良くなかったのですかね😰

    • 11月5日