※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
その他の疑問

友達にこの前、お祝いを渡してきました。その子はよくインスタのストー…

友達にこの前、お祝いを渡してきました。
その子はよくインスタのストーリーを上げる人で、今日は〇〇ちゃんがきてお祝いもらった、〇〇にご飯食べにいく
など書いてて、私も書いてくれるかなと思ったらなかったです😞
わたしの心が狭いのでしょうか、ショックというか、私のことあまり好きじゃないの?とかいろいろ考えてしまいます😂😂

皆さん考えますか?😅

コメント

さらい

気にしません( ̄▽ ̄;)

はじめてのママリ🔰

色々考えちゃいますよ!

なのでインスタ等は見てないです😅

そのお友達も色々事情があるでしょうし、その日は忙しかったとか、そんな気分じゃなかったとか、当の本人しかわかりません💦、、なんてわかっちゃいるけど考えてしまいます😂

でも自分ではどうしようもない所、想像だけでショックを受けるのはかなり損ですよね😭

SNSは見ず、「喜んでくれたかなー?ルンルン♪」くらいの気持ちで終わった方が幸せになれるのでオススメです😂

• ちゃん

ちゃん

すごく悩むわけじゃないけど、考えますよね😅 皆さんと同じでよかったです😌

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

あるあるですよね😅
私SNSやめました🙌何も気にならないし、楽ですよ〜☺️👌

• ちゃん

ちゃん

あるあるですよね😆 辞めたらいいんだけど、つい見ちゃう😅

• 11月3日
えだまめ

すごく分かります😭
気にしない人になりたいですが、私は無理です😭💦
インスタ見るの辞めてた時期もありましたが、結局なんとなく見ちゃうんですよね😢

• ちゃん

ちゃん

すごく悩むわけじゃないけど、気になりますよね( •́⍛︎•̀ ) 見るのやめようと思いますが、やっぱり見ちゃう😞

• 11月3日
ほねチキン

私も、あれ?気に入って貰えなかったんだなとか思っちゃいます笑

淡い期待をして、もしかしたら実際に使う時に載せるのかも🤔とかまだ変な期待?をしちゃう時あります😂😂😂

ままり

分かりますー!
私は県外の趣味友に2回に分けて色々送ったのに、ストーリーもpostもしてもらえず、DMでお礼言われただけです。。。
私のあとに何人か他の人からもらったものはpostしてて、フォローしてるからpostすれば表示されて見えてしまうので、いまだにモヤモヤ消えません。