※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん
妊娠・出産

2日間茶色の血が付着していますが、流産の可能性はありますか?不安です。

質問なのですが、2日間茶色の血っぽいものが下着に付着しているんですが流産の可能性はありますでしょうか?不安になって質問させていただきました( ; _ ; )

コメント

私も初期の頃 茶オリのようなものが1週間くらい続いたことありました。腹痛あったり鮮血じゃない限り様子見でいいと思いますが、気になって不安になるようなら病院へ行かれた方がいいと思いますよ(*´꒳`*)

• まめちゃん

まめちゃん

そうなんですか( ; ; )?
    来週検診なのでその時にもまだ続いてたら聞いてみます😔ありがとうございます!

• 10月11日
まゅ

100%流産してないよ!とは言い切れませんが、初期には茶色いおりものはよくある事みたいですよ(^-^)
私の友人も初期に茶おりがあって心配してたけど、何事もなく出産しました☆
それよりも不安になってストレスの方が心配なので、もしあまりに不安なようなら健診前でも病院で赤ちゃんの確認だけでもしてもらうのもいいと思います(^-^)
それか、まずは病院に電話して聞いてみるとか!
やっぱり、産科の先生や助産師さんに言われた方が安心しますし!

• まめちゃん

まめちゃん

そうなんですね( ; _ ; )!!
    来週検診なのでそれまで続くようでしたら先生に聞いてみます😄
    少し安心しました✨ありがとうございます!

• 10月11日