※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
ファッション・コスメ

3歳半の娘にアプレレクールのダッフルコート⭐形も色味も可愛くてネット…

3歳半の娘にアプレレクールのダッフルコート⭐形も色味も可愛くてネット購入を考えています💕みなさんならどちらのお色味にしますか?🤔アイボリー使いやすいし可愛いですがやっぱり汚れが気になります😣くすみブルーも可愛いんですがやっぱりアイボリー気になる~✨こういう時はデザインで決めますか?汚れにくい色味??みなさんの意見参考にさせてください😊

コメント

ママリ

一番にアイボリーがいいなと思いました😳❤️❤️❤️

• みゆう

みゆう

お返事ありがとうございます❣️アイボリーやっぱり可愛いですよね🤗汚れやすさ問題さえなければ即決です😂

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

ショッピングとかのお出かけ行く時はこれ着せて、公園とか行く時は西松屋着せましょ😆👍❤️私も子供が一才くらいの頃からお出かけ用と遊び着は分けてました!

• 11月3日
  • みゆう

みゆう

なるほど❣️おしゃれ着用と遊び用と分けたらいいんですよね😆可愛い服見るとつい着せたくなっちゃって🤗買うことにします🙋ありがとうございました゚+(人・∀・*)+。♪

• 11月3日
はな

私も汚れ気になっちゃうので、この中なら右側の色にします😅
アイボリーもブルーもどちらも汚れつきそうなので…😭

先日アプレのではないですがアウター買う時、ホワイトかブラウンで悩んで、絶対ホワイトの方が可愛かったけど同じ理由でブラウン選びました😂

• はな

はな

3歳だから砂遊び等も激しくて汚れ気になりますが、逆に1歳とかだったら可愛さ重視でアイボリー買うと思います😂
    あとは、ヘビロテしない、外遊びの可能性ある時は着せない、と徹底できるかどうかですかね🤔

• 11月3日
  • みゆう

みゆう

そうですよね💦3歳半で砂遊び大好きなんです😁💦気にせず思いっきり遊ばせてあげたいです!!!なるほど!お出かけ仕様として買うのもありですね✨なんせ5900円くらいするので高くて💦

• 11月3日

私これのアイボリーを3歳の三女に買いました😊✨
確かに汚れ目立つかなーって思いますが外遊びの時は汚れても良いUNIQLOとかのアウター着せてるので全く気にしませんでしたよ🙆‍♀️💓
完全にお出かけ用にしてます!

• みゆう

みゆう

購入されたんですね!!!😍やっぱりアイボリー可愛いですよね❣️ちなみにサイズ感はどんな感じですか?店舗が近くになくてネットで購入するつもりなのですが…😊
    なるほど❗おしゃれ着と遊び用と分けるのいいですね!!!🤗お出かけ用に購入したいと思います🙋ありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪

• 11月3日

退会ユーザー

可愛いです😍💓
    身長103センチ体重18キロでサイズは120着せてます😊✨
    上はニットとか着ると.ちょっと着膨れするかなって感じですが丈感は膝上くらいで可愛かったです!

• 11月3日

アイボリー可愛いです♡
うちは淡いカラーが好きなので汚れとかあまり気にせず着せたいの買います✨
自分の服買う時も可愛い😍と思ったの買うタイプです!
アウターは何着か持ってて、公園には汚しても良いやつ着せていきます😊