※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぴっぴ
ココロ・悩み

旦那がゲーム内で彼女を作り、脅迫メッセージを送ったが、別れた後、脅迫罪になるか相談。今後の対応も考え中。

旦那がゲーム内で彼女を作っていました。
昨夜から彼女とコンタクトを取りたいものの
連絡を無視されていたのですが
今日ゲーム内でたくさんの旦那宛のDMがきていました。
それに思わずカッとなり…
「電話にでないのなら顔や下着の写真、連絡先などを
公開して人探しという形で晒します」とメッセージを
2通送ってしまいました。

その後結局ゲーム内のDMで
罵声を浴びさせ
別れさせたのですが
これは脅迫罪に、なりますか?

別れたので今後はコンタクトをとるつもりも
ゲームも消すようにしました。

コメント

mamari

脅迫ですね。     

n

気持ちはすごくわかります!!

が、残念ながらもし訴えられたら脅迫罪になってしまうと思います😣