※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仙台市の入学前検診は、1学年2クラス60人で約何時間かかりますか?内容も教えてください。

仙台市の入学前検診は何時間くらいで終わりますか?
1学年は、2クラス60人位です!

どんな事するのかなど内容も教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

はなさかにゃんこ

早くいけば早く終わります!
受付番号1桁で1時間半で終わりましたが、60番代だった友人は3時間近くかかったらしいです
子供だけで一通り健康診断をした後合流して面談だったので、どんどん時間が押していったみたいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー💦💦
    3時間もかかることがあるんですね😭
    なるべく早く行くようにしたいと思います❗️
    ありがとうございます💖💖💖

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

うちはアレルギー持ちで最後に面談あったので普通の人より遅くて2時間かかりました。80番代でした。

親子分離で子供が検診受けている間にビデオ見て書類書いていましたよ😊親子分離かは学校によるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供だけ回るのか、親と一緒に回るのか学校によるんですね❣️
    80番代でも2時間位だったんですね☺️ありがとうございます💖

• 11月4日
ぷーたん

10分前に行って20番代で1時間半で終わりました!うちも2クラスでした。

内容は耳鼻科、眼科、歯科、内科の検査と最後に何か気になることありますか?という感じの2分くらいの面談?がありました✨
親と子供は聴力検査以外一緒に行動でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️

スムーズに終わる学校もあるんですね!
    うちの子の学校もそのくらいの時間で終わってくれたらいいなぁ💕
    以外と沢山の検査があるんですね💦
    教えていただきありがとうございました😊

• 11月6日