※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
afm♡
住まい

ろうきんで住宅ローン通した方いらっしゃいますか?家具家電プラス100万…

ろうきんで住宅ローン通した方いらっしゃいますか?
家具家電プラス100万までokです、とHMさんからは言われていますが、領収書提出で家具家電でも良いものとダメなものがあるらしいのですが、何が良くて何がダメなのか教えてください🙇‍♀️
大型家電は大丈夫みたいです。
例えば、カップボードやテレビスタンド、ソファなどはどうなんでしょうか??🤔
よろしくお願いします。

コメント

りりり

ろうきんで組みました^^
うちはそんなに厳しくないし全部領収書出さなくて大丈夫って言われましたけどね🤔

そのあたりなら大丈夫と思いますが心配ならホームメーカーに聞くのが1番です(^^)

• afm♡

afm♡

お返事ありがとうございます!
    領収書はやっぱり提出みたいです🤔
    地域によっても違うみたいですね💦

• 11月6日
  • りりり

りりり

うち適当だったのかな?
    少しなら領収書なくしましたでもオッケーて言われました😅
    わたし名義の車ローンがありローン返済は✖と言われたくらいです😅

• 11月6日
ままままり

ろうきんです☺️
ソファ入れちゃいました😂
でも領収書など出す訳でもないのでなんでもいいかと思ってました🤣🤣

• afm♡

afm♡

領収書はやっぱり提出みたいです😓
    同じろうきんでも地域によって違うみたいですね💦
    領収書出さなくていいなら、何でもokですもんね😂
    ありがとうございました🙏

• 11月6日