※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
妊娠・出産

胚盤胞移植後、4週目のhCG値が50前後で順調な方いますか?

胚盤胞移植をして今日でBT9、今日4wに入ったばかりで判定日でした。
血中hCGが54と低めでお医者さんには五分五分と言われました。
4wでのhCGが〜50前後で順調に行ってる方いらっしゃいますか?

コメント

あやママ

私は5日目胚盤胞を移植して判定日時にはhcgが出すぎる位出てました先生に「hcg値が出すぎな位でてるね✨」言われましたが流産してしまいました…(>_<)
②回移植してます①回目②回目とも5日目の4BBの胚盤胞でした☺②回とも流産ですが…(>_<)後4BCの胚盤胞が残ってるので凍結中です😆暫くはタイミングで頑張ってます。

elie🧸

体外受精ではないですが、4w6dで46で、8wまで赤ちゃんはがんばってくれたのですが結局ダメでした😭
赤ちゃんがうまくしがみついて大きくなってくれるといいですね!