※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジェラピケの帽子はフリーサイズで、頭周りは52cmです。トートバッグと帽子のセットは喜ばれると思います。

ジェラピケのこちらの帽子はだいたい何歳くらいの子用でしょうか?
サイズはフリーで頭周りは52cmとは記載されています。
また、出産祝いにこちらのトートバッグと帽子をセットにしようと思っているのですが、このトートバッグもらって嬉しいですか?😊

コメント

初めてのママリ🔰

トートバッグこちらです

はじめてのママリ🔰

帽子可愛いですね💓
2歳半の娘は今48の帽子被ってるので、52結構大きい気がします🙄3歳くらいですかね??
トートバッグはごめんなさい、デザイン微妙だと思っちゃいました🙏
ジェラピケ可愛いのたくさんあるので、値段合わせるためだったら靴下とかハンカチとかのほうが嬉しいかもです。

はじめてのママリ🔰

52cmは一般的な目安は3-4歳です。

わたしなら3-4歳になると子供の好き好みが出てきますしその帽子を被らない可能性が高いのでギフト券とかのほうが使い道あるので嬉しいです。

ママリ

5歳の娘が52センチの帽子が少しゆとりある感じですが、娘は頭小さめなのでだいたい4歳くらいの子のサイズかなと思いますよ!
トートバッグはいただいても私は使う機会がないかもしれません🥲🙏

min

今日息子に52cmの帽子買いましたが、3〜4歳と書いてあった気がします。
娘も今52〜54cm位なので、まだかなり先になるかなと思います。
私はトート嬉しいですが、娘に貰ったジャラピケの冬用フード付きポンチョは可愛くて長く使えました✨