※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム引渡しから入居までどのくらいの聞かんでしたか?いいねでお答…

マイホーム引渡しから入居までどのくらいの聞かんでしたか?いいねでお答えいただき、何かあればコメントください!
年末に完成予定ですが、年末年始で引越しだとバタバタしそうなので新年あけてから入居がいいかなぁとこっそり思っています(一刻も早く住みたいのは山々ですが😅)。

コメント

はじめてのママリ🔰

当日~3日以内で入居

はじめてのママリ🔰

4~7日で入居

はじめてのママリ🔰

2週間以内に入居

はじめてのママリ🔰

3週間以内に入居

はじめてのママリ🔰

1ヶ月後に入居

はじめてのママリ🔰

2ヶ月後に入居

ゆみか

クリスマスに引っ越しました!
2人目臨月でしたが、頑張りました!段ボールの山も年末までに片付けて新居で年来せて幸せでした(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    臨月でのお引越し、大変でしたね!ちなみに引渡しはいつでしたか?クリスマスにお引越し、いいですね😍完成が早まってくれれば目指したいです!

• 11月3日
  • ゆみか

ゆみか

引き渡しの翌日に引っ越しました😂
    早くしてくれないと産まれますって言ってハウスメーカーに相当急いでもらいました笑

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

翌日なんですね!ありがとうございます!
    それは急がざるを得ませんね😂

• 11月3日
  • ゆみか

ゆみか

でも妊娠中やっぱりお腹が張ることも多かったので指示だけにして気をつけていました(^^)
    新居楽しみですね❣️

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️とっても楽しみです🎶
    そうですよね、私もお腹張ったりが心配です😱臨月だと引っ越したと思ったらすぐ産まれてバタバタでしたよね😱一応私は出産まで1~2ヶ月余裕がある予定ですが、荷解きというか、荷物が落ち着くまでどのくらいかかるのか心配です😱

• 11月4日
  • ゆみか

ゆみか

私は気合いで5日くらいで片付けました😂
    下の子がお腹の中で小さいと言われててできるだけ長くお腹にいさせてねといわれてたのですが、上の子元気すぎるわ引越し重なるわで💦
    でも結局予定日すぎても全然産まれなくてバルーン入れて出産しました!

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5日ですか!すごすぎます!私も気合いでがんばらなくちゃ😱
    予定日はあくまで予定日ですもんね!うちはどうなることやら😅お話聞かせていただきありがとうございました☺️

• 11月5日
  • ゆみか

ゆみか

引越し用の段ボールにつけるガムテープは、ピンク黄色普通のとわけていました。
    ピンクはすぐに出すもの、黄色は早めに出すもの、普通のはあとででいいものです。
    引越し後の開封の時に助かりました!

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必要度で段ボールを分けるのいいですね!いろんな色のガムテープがあるの初めて知りました!笑
    参考にさせていただきます☺️ありがとうございます!

• 11月5日