※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎児が小さいため心配です。流産の可能性は高いでしょうか。同じ経験の方、教えてください。

現在8周目、7週目より心拍確認済みなのですが、  CRL6.8mmと標準より小さくかなり心配です。
お医者様からは小さいので母子手帳はまだ貰わないでねとのこと‥。
これだけ小さいと流産の可能性は高いでしょうか。
同じような方いらっしゃいましたら教えてください(;_;)

コメント

のあ

排卵日は確定していますか??
また7週からはどのくらい育っていますか🤔?

生理周期は38~40日、排卵日は不明でした。
最終生理日から7w3dの初診時は胎嚢胎芽共に計って貰えなかったのですが5w後半相当の大きさ、心拍見えましたが母子手帳GOは出ませんでした。
9w3dで14.8ミリ(8w0d相当)で母子手帳GOでました。
1日1ミリ大きくなると言われているので8週だとうちの子も7ミリ前後ですね…🤭小さめですが今のところ順調です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日は排卵検査薬を使ってたのでほぼ確定かと思います。
    丁度一週間前の7週目から3.4mm成長しておりました🥺
    同じような状況の方がいらっしゃって安心しました!
    1週間後に再検査なのですくすく育っていることを祈るばかりです🥺

• 11月2日
  • のあ

のあ

そうなんですね〜🤔排卵日起算で8週ですか?

測り方にもよりますし3.4ミリなら大丈夫じゃないでしょうか🤭♡
    きっと次には🧸みたいに可愛い姿を見せてくれると思いますよ😊お身体大事にしてください♡♡

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日起算で8週ですね😓
    ご親切にありがとうございます。
    1週間後にはかわいい姿が拝めますように🥺

• 11月2日