※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ASYA🐶
家族・旦那

こちらで浮気の相談させてもらい、確実な証拠ほしくて探偵にお願いして…

こちらで浮気の相談させてもらい、
確実な証拠ほしくて探偵にお願いして、やはりクロ。
というか、今会ってます。
リアルタイムで伝えてくれるところなので😂

はー怒りというか呆れというか。
こっちが節約生活送ってんのにさー、
自分は深夜しょっちゅうタクシー帰り
今日も飲食店からの今バーだそうで。
最近週2-3?在宅以外は女と会ってる。
投資がしたいって家には最低限のお金しか入れず、
これかよ。
探偵料も慰謝料も旦那と女から取ってやる。

今写真一回か二回か悩んでます。。
バカバカしいお金ですが、高いですね、、

コメント

ママリ

胸糞悪いですね。
こっちは子供2人見てるって言うのに。
慰謝料がっぽり取ってやりましょう!!!

  • ASYA🐶

    ASYA🐶

    ありがとうございます😔
    ほんと、胸糞悪いです。
    人にこんなに裏切られたの初めてです。それが、自分の旦那なんて最悪です😔

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ

    私も旦那に浮気未遂されました。
    未遂ってことで再構築しましたが😅
    なんでこんな男選んだんだろうって気持ちになってくるんですよね💦
    旦那さんと不倫相手には痛い目見て欲しいですね。。

    • 11月3日
ママ

絶対許せないです!!旦那さんも勿論ですがこういう相手の女も許せない😠
両方から慰謝料がっぽりがっぽり取りましょ!

  • ASYA🐶

    ASYA🐶

    ありがとうございます😔
    旦那は今泳がせてるので話し合って今後決めるとして、女性は一生不孝でいろ、と思います。慰謝料とって自分のしたことの、愚かさ、時間と金の無駄思いしればいいと思います😔

    • 11月2日
Ri𓂃 𓈒𓏸

すみません今更、、、しかも逆に質問になるのですが🥶🙏

リアルタイムで伝えてくれてる探偵さんって、探偵社ア〇スさんですか?🥲🥲

今探偵を何社か聞いてるんですが
どこがいいかわからなくて、、、。

もしよければ費用を教えて欲しいです🥲

1社の見積もりは30万程と言われました。

  • ASYA🐶

    ASYA🐶

    こんばんは🌖
    いえ、違うところだと思います!LINEで教えてくれます。
    結局2回(2日)お願いしたので、55万?くらいになりました。。

    • 3月18日
  • Ri𓂃 𓈒𓏸

    Ri𓂃 𓈒𓏸

    こんばんは!急な質問に返答してくださりありがとうございます🥲

    2日で55万も😭

    それはこの日に浮気するってわかってましたか?

    • 3月19日
  • ASYA🐶

    ASYA🐶

    はい😭ほんと馬鹿らしいお金とは思っても自分で動ける状況ではなかったので…
    確実に分かっていたわけではありませんでしたが、
    うちの場合は週の半分リモート、出社の割合で出社の日はほぼ深夜か泊まりだったので、比較的お願いしやすかったです。その時ばかりは、
    どうぞ会って来て〜と願ってました😂

    • 3月19日
  • Ri𓂃 𓈒𓏸

    Ri𓂃 𓈒𓏸


    私もそれです😭
    子供がいてなかなか動けなくて…

    GPS買って車に仕込んでみましたが
    うまくいかずです😂

    わかります、頼むからホテル行ってきてと願うばかり🤣🤣笑

    結局は離婚されたんでしょうか?

    • 3月20日
  • ASYA🐶

    ASYA🐶

    今辛い時期ですよね、、😔
    今は別居、調停中です。
    夫が話し合い不可能な人だったので…
    高かったですが、私は探偵お願いしてよかったと思っています!
    お子さんもいて本当に辛い時期だと思いますが、いつかは落ち着くので今は耐えてください!!😢

    • 3月20日